菅野美穂 稲垣吾郎 [芸能人]

人気グループSMAPの稲垣吾郎さんが、
26日都内で行われた『象』(3月5日~30日新国立劇場)の制作発表に
出席しました。

そこでは今月中旬に一部夕刊紙で取り上げられた女優の菅野美穂さんとの
“復縁説”をキッパリ否定したそうです。

菅野美穂 稲垣吾郎に関してのことが話題になっています。復縁、映画、ひろくん、カラオケ、チケットといったことが関連情報も注目になっており、菅野美穂 稲垣吾郎という言葉のほか菅野美穂、ブログ、結婚、像、象、といったことをYahooで探している人も多いようです。

しかし「(菅野さんとは)本当にいいお友達です。」と
殺到する報道陣に対し冷静な受け答えで答えていました。
しかも「今はフリーです。」と改めて復活愛を否定するなど、
再び菅野さんと付き合い始めたという噂を全否定していました。

私は稲垣さんと菅野さんはお似合いのカップルだと思っていたし、
木村拓哉さんの次にSMAPの間で結婚するのは
稲垣さんだろうと思っていたから、二人が破局したと聞いたときは
残念でたまりませんでしたね。

稲垣さんの出演する舞台は原爆の“風化”がテーマだといい、
原爆の恐怖と苦しみ、深い孤独と不安に耐えて静かな生活を守り抜こうとする
人間の姿を鋭く描いた舞台だそうです。

難しい内容の舞台だけに、稲垣さんにとってラブロマンスにおぼれている時間は
ないのかもしれませんね。


稲垣吾郎、今は「フリーです」と宣言 菅野美穂との“復縁報道”を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000005-oric-ent

三岳
【カー用品】ヱヴァンゲリオン新劇場版 転写ステッカー(綾波レイ) 新世紀エヴァンゲリオン
福山雅治主演、天才物理学者の推理劇が話題を呼
ベルギービールステラ・アルトワ 330ml
アガット


共通テーマ:芸能
梅宮アンナ プロ野球アバター 感想 ブログトップ






菜々子のこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 菜々子のこっそり日記
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。