梅宮アンナ プロ野球 [芸能人]

モデルでタレントの梅宮アンナさん(37)が、
アメリカンフットボールの日本代表選手である中島佑さん(28)と
真剣交際をしていることがわかりました。

梅宮アンナ プロ野球が話題です。再婚、第2子、第二子、子供、激太りについてのこと以外にも、梅宮アンナ プロ野球それ以外にもプロ野球、立浪、野球選手、写真集、プロ野球選手、といった関連した情報を探している人もいます。

そして01年6月には元飲食店従業員と入籍し、
長女の百々果ちゃん(7)を出産したアンナさんでしたが、
結婚生活がわずか1年8カ月でスピード離婚をしてしまいます。

その後は有名プロ野球選手と不倫関係に陥りますが、
相手に捨てられる形で終わってしまったそうです。

そんな彼女が久々につかんだ明るいラブ・ロマンスなので、
交際期間はまだ浅いですが、アンナさんは新恋人の存在を
父親の梅宮辰夫さんや百々果ちゃんに報告済みだといい、
その本気ぶりを示しているようです。

苦い経験を色々体験してきたアンナさんだからこそ、
今度は幸せをつかんでもらいたいと思います。


梅宮アンナ9歳下と真剣愛!出産願望も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000005-dal-ent

ティファニー ペアリング
秋田

だっさい
伊佐美


共通テーマ:芸能






菜々子のこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 菜々子のこっそり日記
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。