マルエツ みずほ台 [食のニュース]

埼玉県富士見市のスーパー「マルエツみずほ台店」で
販売されたつみれ汁に縫い針が混入されていたことが、
11日までに分かったそうです。

同店では9日にもマグロの刺身とうどんのパックから
針が見つかっておりこれで3本目。県警東入間署は
偽計業務妨害容疑で捜査を始め関連を調べているとか。

マルエツ みずほ台ということで検索されている他に針、元住吉、みずほ台、商品券、プチについてのこと以外にも、マルエツ みずほ台それ以外にも朝霞、中山、スーパー、店舗、針混入、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

ここ短期間の間に、針混入事件が相次いでいますが、
同一犯なのか模倣犯なのか・・・。
千葉や静岡でも同じような事件がありましたね。
いったいこんなことをして何が楽しいんでしょう、
愉快犯なのでしょうか。
どのようにして混入させたか気になりますね、
千葉ではバナナにも混入していたらしいですから。

幸いまだけが人は出ていないようですが、埼玉、千葉、静岡と、
色んな場所で起きているだけに、今後はスーパーで
買ったものを食べるときは少し注意しなければ、と思います。
針なんか飲み込んでしまったら大変ですからね。
みなさんも、ご注意ください!!


つみれ汁にも針混入=同じスーパーで3本-埼玉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000012-jij-soci



共通テーマ:ニュース
アンケート 結果ガスト 店舗 ブログトップ






菜々子のこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 菜々子のこっそり日記
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。