鈴木Q太郎 彼女 [芸能人]

お笑いコンビハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(35)さんが、
8月に結婚することがわかりました。

お相手はスタイリストの夏子さん(28)でなんと8年間の交際を経て
この夏に神奈川県内で挙式をあげる予定だそうです。

Q太郎さんはこの日ピン芸人NO.1を決める「R-1グランプリ
2010」の2回戦突破を決めたそうで、このままコマを進めて優勝を勝ち取ると、
優勝賞金500万円を手にすることができるそうです。

もし優勝したら結婚式に使いたいと話すQ太郎さん。
彼女はモルディブへ新婚旅行に行きたいと話しているそうで、
それも夢ではなくなるわけです。

鈴木Q太郎 彼女ということで検索されている他に本名、彼女、Wiki、結婚、画像についてのこと以外にも、鈴木Q太郎 彼女をはじめプロポーズ、出身校、出身地、南魚沼市、奇跡の一枚、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

すでに相方の松田洋昌(33)さんには報告済みだという事で、
どちらかというと松田さんのほうが先に結婚しそうな感じでしたが、
見事に期待を裏切ってQ太郎さんのほうが先に所帯を持つことになりました。

結婚へ向けて益々やる気全開で私たちを思う存分笑わせてもらいたいですね。


Q太郎 安藤美姫似の美人と結婚します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000004-dal-ent

マイガール DVD?BOX2
機動戦士ガンダムseed destiny(4)
JIN-仁- DVD
中古》【DVD】GEAR戦士(ファイター) 電童 DVD-BOX映像アニメ
★OpenEvent50%OFF★【ELLRY7部パンツ】BanillaStoryカラープルなボタンがポイントロールアップのモコモコがとてもあたたかいナチュラル  ガーリーな韓国子供服 激安 90% 99%


共通テーマ:芸能
三原じゅん子 再婚松本潤 追突 ブログトップ






菜々子のこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 菜々子のこっそり日記
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。